当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

そんなこんなで

新年です。今年もよろしくお願いします。 去年の事はもうバッサリとね・・・

まぁ色々と思うところがありまして、今年の抱負・・・といえるのかどうか分かりませんが、
「我慢せずはっちゃける」 という事に決めてみました。
争い事が嫌だから自分が我慢するとか馬鹿らしいというか、我慢したところで何にも
なら無い事のほうが多いし。
それなら自分のやりたい事をやって行く方がいいかなぁと。
度が過ぎないようにしないとダメだけどね。

さてさて、コメントその他テストして大丈夫そうなので、WordPressの方に切り替えました。
環境的にはさくらのライトプラン+PHP5.2.9+WordPress2.7.1です。

WebDiaryProのログはオリジナルフォーマットで変換するのが面倒だったので変換は諦めて
右端のコンテンツ部分に『旧サイト(更新停止)』のリンクを貼ってます。
コメントも止めちゃってますので、現行の方にコメント頂ければと思います。

それと、こちょこちょと手を入れていくと思いますので、何かしら不都合があれば
これまたご連絡頂ければ幸いです。

特に思い入れがあるわけじゃないけど、前のレイアウトと同じように調整してみました。
元にしたテーマの面影も何もありませんw

何より、携帯から普通に更新できるようになったのが有難いですね。

後は慣れるだけ…かな。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら