当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

結構満身創痍なんよ

||ω・`)/やぁ お久しぶりの瑞姫です。

PSO2やろうがパズドラやろうがドロップの悪さは半端なくて、これらをネタに
記事なんて書きようもなかった上に、自分の事以上に親族のゴタゴタ具合が
半端なくてね・・・ まぁ皆いい年だから仕方ないんだけどさ…
んで、バタバタと引っ越しだのなんだのとあって、気がついたら過去最大級
の放置具合になっちゃいましたが、自分は辛うじてまだ生きちゃってます(>_< )
gdgd具合を書くとキリがないのでかなり端折りますが、現状は個人的に
自由に使える時間がかなり少ないのと、メンヘラ度が酷くなって情緒不安定&
眠くてもガチで眠れないので薬頼りな感じ。

とりあえずサイトもこのまま放置するのもアレなので閉めようかと思ったりも
したんですが、惰性でもなんでもいいから何か創造的なものを続けないと、
自分自身にエンジンが掛けられないような状態になっちゃってるので、
元々カウンターとか全然気にもしてなかったから今でも見てくれてる人が
居るのかどうかは分かりませんが、もう一回何かしらの形で更新を再開しよう
と思います。

今のままだと本当に生きてる意味すら分からないし。
こんなブログが生きてる意味になるかといえばそんなことはないんだろうし、
本当ならもうぶっ倒れて起き上がりたくない気持ちの方が大きかったりもする
んだけど、そうもいかないのが現実であり現状だから、色々と足掻いてみよう
と思います。

そんなわけで、また生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。