当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

石のように重い腰

どうも、病ンデレなTOMOです(´・ω・`)
12月ですよ!師走ですよ!? どうしますよ!!!?? ってくらいに
忙しいわけも無く…まぁこれから1週間は忙しくなるんだろうけど。
忙しくないっても何故か帰るのは早くても21:30以降なんだけどね…

というわけで、近況報告。

とりあえず、12/1にG10からS120に買い換えました。
操作性を考えたらG16だったけど、S120でも十分過ぎる性能ですしね。
写真がWi-Fi転送出来るお陰で使い勝手は格段に上がりました。
サイズもモバイルWi-Fiルーターと変わらないくらいだしね。


最近、何故かポケモントレッタにハマってますw
マスタークラスやレジェンドなんて1回も見てないけどね。
ぶっ通しでプレイしても1時間で1k~1.2kくらい。
しょっぱいパチンコやパチスロに行って数分で無くなる事を考えたら
かなり遊べるかと。
PSO2のACは突っ込まないのにって声は聞こえな~いw

日曜にはインテックスでイベントがあるので行こうかどうしようかを
悩んでます。 寒いしな。

最後にPSO2の件。
エクストリームの遺跡@3周で武器交換が出来るとこまで来ました。
っつーても、20:00緊急からの23:00緊急コンボのお陰でルーム立てても
人が来ない罠。
早くても週末までオアズケ…って土曜休めるのかも分らんのだけど。

なんでエクストリームなのかと言うと、ガチで何も出ないからとしか
言えないくらいレア武器が出ないんですわー
エクストリーム重点的にしたの12月入ってからで、ドロ250%もエクスト
リームでしか使ってません。(欠片集めの為ね)

ってのも緊急で使っても全く何の効果もないから。
ゆりかご実装初日にダガンスラッシュが2本出ただけで、それ以降は
4~5回に1回サークェイドが落ちたり、DFで槍が出るくらいで
250%使っても使わなくても大差ないわけです。
DFなんて250%使ってた時から通算して6連敗で赤ナシ(防具も)ですし。

そんなわけで、AC使いたく無いってのがあるのと同時に、一度環境を
ごっそりと変えてしまおうかなぁと思ってます。

IDそのものを新規で作ってみるのが一番なのかも知れないけど、
それやったらエクストリームが完全に無駄になるんだけよね。

後はエクストリームでのメモリエラー対策でVitaの方が多いので
ほぼソロ状態なのをなんとかしたいかなぁ…

ってのを改善しようと、思い切って武者修行がてら鯖を移動してみる
とか、Vitaユーザーの多めな所に厄介になるか…

まぁやったところでレアドロはどうにもならないのかも知れないけど、
現状よりはゲームが楽しめるような状況にはしたいかな。

ま、重い腰を持ち上げるのが先なんだけどね…