当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

模型・玩具

ジムスナイパー2

こんばんは、TOMOです。
HGUCジムスナ2をちんたら改造してます。

当初は腕をパワードジムのものに変えて、詰まった感じがあった腹部を1.5cm延長してたんですが、胴長になっちゃったので太腿も1.5cm延長
フロントとサイドアーマーが狭すぎるのでフロントは1cm増幅、サイドは1cm増厚しました。
腹部を伸ばしたらコクピットと隙間が出来てしまったので、プラ板で1.5cm延長してます。

 

どうしてこうなったw

結局、腕は元に戻す事にしたんですが、そのままだとなんかパッとしなかったのでジムスパルタンっぽくしてみようかなぁと肩部をプラ板で改造
補強に光硬化パテを使ってます。
白いしのっぺりしてるので、肩が大きすぎる感じもするけど、角落としてパーツ追加すればそれっぽくなるんじゃないかなぁ

 

因みにガードは可動するので、上腕部の可動範囲に支障は出ません。

本体のイメージは頭の中に描けてるんだけど、スナイパーライフルをどうしようかなぁ…

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら

-模型・玩具
-