当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

3月も終了目前

…なのに色々終わらない…
オンゲもまともにログインしてないせいもあるけど、なんかもういいかなぁ…なんて思ってきたり(´・_・)

別にやめる気は無いけどやりたいと言う気も湧かないという賢者モードみたいな感じ。
多分疲れてるんだろうけどw

話は変わって、ちっとポタアンを物色中です。
自宅のPCに接続しているDACの調子が悪いんですよね。
今ならハイレゾ対応のポータブルUSB DACでもそんなに高くもないし、外ではiPhoneに、家ではPCに繋いで使おうかなぁと。
miixに繋いでハイレゾオーディオ環境を持ち歩くってのもありだし。

今のところONKYOのDAC-HA200にしようかなぁと思ってます。
96khz/24bitまでしか使えないけど、ハイレゾ音源自体今から集めたりするわけだし、96khz以上のソース自体がレアな気もするし。
何より価格とケーブル1本でiデバイスと繋がるってのは大きなメリットだと思うんですよね。
大体がCamera Comnection Kitを繋いで変換コネクターなりケーブルなりが必要だから結果的に嵩張るやら取り回しがわるいやら( ;´Д`)
これのせいでポタアン持ち歩かなくなったといってもいいくらいだしw

ま、耳が劣化して行ってるのでハイレゾ聞いても違いがわかるかどうか不安だけどねw

とりあえず落ち着いたら何処かで視聴でもしてみよう。