当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

希少価値が怖いね

PSO2にログインして挨拶的なものを済ませて気掛かりもなくなりました(^^;

というわけでクライアントを削除したらPCにも優しい25GB以上の空き容量が出来たわけですが、HDDバーストしてから更新ファイルも
垂れ流しで消さないから傍迷惑なソフトなのは間違いなかったんだけど、MOで25GBってやっぱ異常だよね(´・ω・`)
まぁTV見たり何もせずだらだらしてるのが充実してるとは思わないけど、ゲームに煽られ時間を縛られた生活よりはいいかなぁ
そんなに課金してなかったけど、時間的にも金銭的にも精神的にも余裕が出来るし(;´Д`)

さて、余裕が出来るとか書いた割に物凄く金欠ですw もう草が生えるレベルw

で、何か金策しないといけないんだけど、そういや実家にあるレトロゲーとか売れないかなぁと思って検索してみました。

…引っ越しの時に粗大ごみで捨てたXbox鉄騎のコントローラーセットが諭吉さん!?
連れに貸したまま10年以上経ってもう流石に今更返せと言うか、もう連絡先もわかんねーよなネオジオのROMが20諭吉とか…
俺はなぜクソゲーを大切にしておかなかったのかと謎な後悔をするくらいのカオスっぷりw

X68030とかX68030Compactなんかも4万とかしてるんだけどw
でもX68030はゴリゴリに改造しててとても売れそうにもないんだよなぁ…(;´Д`)

とりあえず、確実に残ってるものといえば新品のドリームキャストR7とかXboxのメタルウルフカオスにFatalFrame。
ネオジオのソフトはメジャーであんまり値が付かなさそうなのしかなさそうだけど…

引っ越しの時に色々と整理しちゃってるから68030とか残ってるかどうかもわからないけど、週末にでも実家に帰って押入れの掃除でもするかなぁ

…もし発見してもどうやって持って帰ったらいいのか分からんけどねw