当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

PENTAX カメラ・写真

伏見・宇治散策その2

●HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR

小さめの鳥居で撮りたかったけど、とてもじゃないけど撮れませんでした。
exif見たら27mmだったので、28-105mmでも十分だったかも。
ま、レンズ変えてる余裕なんてありませんでしたけどね(´・ω・`)

27mm f3.2 1/80sec ISO-200

天翔ける狐
70mmじゃちょい短い(´・ω・`)
24mmあればっていうシチュエーションよりも、こういう70mmよりもう少し長ければと思う事の方が多いので、やはり自分は28-105を買って正解だったんだろうなぁと思いましたね。

70mm f5.6 1/1250sec ISO-200

お店の前にいた野良。
人慣れしてて、写真も撮らせてくれたし、撫でさせてもくれました(´Д`)
もう撫でるのは終わりですか?の図

24mm f5.6 1/200sec ISO-200

結構毛並みが良かったり。

24mm f5.6 1/100sec ISO-200

暑いからかあんまり近所では野良も見かけないし、久しぶりに癒されました(^-^)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら