当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

iPhone

謎の通知

iPhoneのツイッターアプリなんですが、少し前から微妙にウザくなってます。
起動→閲覧→ホームボタンをおしてホームに戻ると下の画像の様に通知が付くんですよ。

でも確認しても通知なんて何もないという嫌がらせなんですけどねw

iOS10.2の時からなのでOSの仕様変更だけが問題ってわけでもなさそう。
実害がないと言えばないんだけど通知が来てる事自体が鬱陶しいと感じるので、バグかなんか知らないけど面倒臭いから改善してもらいたいです。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら