当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ブログテーマを変更しました

久しぶりにサイトのテーマを変更してみました。
Luxeritas(ルクセリタス)というフリーのWordpressテーマです。
ルクセリタス

なんとなく雰囲気を変えたかったのと、以前使っていたmesocolumnが、結構いろいろとカスタマイズした結果、色々と弊害が出てきちゃったのでそろそろ変えようかなぁなんて思ってたんですよね。
mesocolumnは結構カラフルに出来たけど、今回のルクセリタスはそこまでカスタマイズしていません。
色々と変更できるみたいなんだけど、そこまで追い込む根気どころか気力自体がほぼ無いので・・・(;´Д`)

ブログカードとかも組み込めるし、結構便利に使えそうですね。
ま、とりあえず追々触っていく事にしましょう。