当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

ゲームの記事を整理しました

ゲーム関連の記事をゴッソリと削除しました。

今でも検索で引っかかって来てたのは「PSO2がインストールできない」ってのが多かったんですが、まぁ古い記事ですし、ファイル壊れてるからバックアップからファイルを引っ張って来いとかバックアップが無い人には解決策になってないわけだし(;´Д`)
それにPSO2もプレイしてないし、状況的にももう復帰する可能性もないでしょうし。
残ってたPSO2関係のプレイ日記も古いものばかりだし必要ないかなと思って削除しました。

一応PSOBB エミュの記事だけ、思い出した時にやるかもしれないので忘備録的残してます。

ゲーム関連の記事を見て頂いていた皆様、どうもありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら