当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA カメラ・写真 ハンドメイド

ライカM10をカスタマイズその21

昨夜は縫える部分は全て目打ちをして縫い上げ、余分な部分のカットまで出来ました。

 

という事で、ライカM10をセット。

ライカM10用レザーケース レザークラフト

全然断面の処理とかしてないのでガッタガタですけど(´・ω・`)

 

背面

ライカM10用レザーケース レザークラフト

縫い目より皮がかなり出てるのはベースと本体との間に取った遊びがあまりにも大きかったから。

 

底面のアクセススロット

ライカM10用レザーケース レザークラフト

バッテリーとメディアが簡単に取り出せます。

 

とりあえず断面のコバ処理とか吊り環を付けた時のクリアランス調整とか行えば一応は完成なんですが、見た目があれなのでもうちょっとだけ手を加えてみようかなぁ・・・

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら