当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

体調絶不調

なんか火曜日くらいに左の奥歯が痛くなったんだけど、肩こりが限界突破した時によく痛くなるのでまたかって思ってたんですよね・・・

で、水曜に首とか肩とかをマッサージ器でほぐして少しマシになったと思ってたんですが・・・

水曜の仕事帰り、いつもなら写真を撮りながら変えるんですが、そんな元気もなくて直帰。

鏡を見たら左の頬が少し腫れてました。

その時点で少し熱があったんだけど、マスクしながら急いで帰ったからかと思ったら、ガチで発熱だった。

・・・ついにコロったかと思いながら高原検査キットで検査してみるも、コロナもインフルも出ず、判定線のみがハッキリ出てる状態でした。

まぁインフルだったら自分の場合は即関節が痛くなるので100%わかるしな・・・

そんなわけで昨日は1日休みをもらって寝てたんですが、顔の腫れがさらに増してる感じで・・・(;´д`)

歯茎もめっちゃ腫れてるし、これってもしかして歯から来てる熱じゃね?って・・・(´・ω・`)

平熱に戻るタイミングもあるんだけど、36.9℃とちょい高めだったりして、その時は歯がズキズキするんですよね。

熱が出てる時は熱の方でだるいからか歯の方はあんまり気にならないんだけど・・・

しかし、肩こりが原因かもしれないけど、何度か痛みが出てる部分でもあるし、忙しさにかまけてないでちゃんと歯医者に行かないと、ガチでヤバいかもしれないなぁなんて思ったりして。

なんか歳とって早々、碌なことないなぁ(´・ω・`)

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら