当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR LENS PENTAX カメラ・写真

ジャンクまみれ

24日のクリスマスイブの事。天気が回復傾向だったので、K-1を持って出掛けてきました。
って割にはあんまり写真撮ってないんだけどね(;´Д`)

神戸長田の鉄人28号像
思ってたよりも全然大きかった(´・ω・`)
そして子供の遊び場状態で中々クリアな状態は撮れず。
更に曇天で色がハッキリと出てくれない。

思いの外大きくて、FA43mmじゃ入りきらないので28-105mmで撮影。

31mmで丁度いい収まり具合でした。


暗めの色になっちゃうので、思い切ってカスタムイメージをポップチューンに。
滅多に使わないんだけど、イメージ優先だとこれでもアリかな。

このあと初めてコーベカメラに行ったんですが、ジャンクが山のようにあって、もう一人中古市レベルの物量。 結構テンションが上がりました。
一回朝っぱらから行って色々と探してみたいなぁ

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら