当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

最近K-1を使ってない?

写真を載せてもライカ関係だったり、写真自体が無かったりで、全然K-1を使ってないんじゃねーの?
って思われてそうですが、地味に使ってますよ。

確かに寒くなってきたり、週末の天気が崩れ気味が多かったり、寒かったり、寒かったりで持ち出すどころか出掛ける事自体が減ってるんですが、それはまぁ仕方がない。
ガチで冬は苦手なんですよね・・・ 静電気も半端ないし(;´Д`)

そんな冬で持ち出すのは減っても家で月を撮ったりしてます。

PENTAX K-1+SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM ISO-100 1/160sec f10

市街地なので星なんかはろくに見えないけど、月は見えるので、シグマの50-500mmを付けて手持ちでマニュアル撮影してます。
因みにこれは12月14日の満月の写真。


トリミングしたらかなり巨大になりますわな。

いい加減に持ち出して写真を撮りに行きたいんだけど、24日くらいしか動けそうにないので前日までの雨が長引かない事を祈るしかないですね(´・ω・`)