当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

FUJIFILM カメラ・写真

ミナミを散策

GW初日、昼から出掛けるのに遠出するのもなぁって事でミナミへ。
予想外に人でごった返してました(;´Д`)
相変わらずアジア系7割って感じは変わりませんが、大阪以外の日本人も多かったですね。
歩くスピードで大阪かどうかがすぐ分かるというね…(;´Д`)

道頓堀

無駄に看板が増えてるような(´・ω・`)

くいだおれ太郎はひっきりなしに並んで写真を撮られてました。

裏難波

美園ビル付近の路地。
雑多な感じがたまりません。

新世界

日本橋側から来た方はそうでもなかったんですが…

南側はもう面影もないくらいカオスに(;´Д`)

横綱の看板がすげー邪魔。
昔の新世界のイメージがほぼ無いです。
看板とかNGにする京都の気持ちがちょっと分かった気もする。

新世界を西の方に行った有名らしい廃墟

路上生活者なんかを住まわせていたらしいですが、詳しくは知りません。

黒潰れせずに撮れるあたり、やっぱACROSモードは凄いねぇ

4/30と今回の撮影でバッテリーが空になりました(´・ω・`)
毎回充電するか、もう一本バッテリーを買うかは必須かもしれません。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら