当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

Rollei カメラ・写真

ローライコードの試写完了

ローライコードVaの試写をしてきました。
場所はJR大阪駅です。
ちょっと色々と行ってみようかと思ったけど、暑すぎたので諦めてここで終了。

時空の広場

7F辺りから2F広場をパシャリ

10F屋上広場からスカイビル

花壇

時空の広場を眺める

なんとなく天井を撮ってみたかった

1F広場

現像とCD書き込みは八百富写真機店さんにお願いしました。
とりあえずテストだったし、早めにどうか確認した方がいいかなぁと。
あと、色味は若干LRで補正掛けてます。

正直、どんな感じになるのかなぁと思ってたけど、ちゃんと写っててよかったです。
露出計で計りながら撮りましたが、意外とライトバリューの値が当たってて、あながちバカに出来ないなぁとも思いましたね(^-^;

あと、思った以上にスクリーンは見やすかったです。ファインダー方式と違って、使っててとても面白かったです。
めっちゃハマりそうです(^-^)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら