当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ローライ35が見つからない

ローライ35をずっと物色してるわけですが、なかなかこれだ!ってのは見つからないんですよね(´・ω・`)
スローに粘りがあったり、ガッツリ凹んでたり、ファインダーに曇りがあったり・・・

そんな状態でも値段が安いわけでもなく、保証がなかったりもするので、店によって対応がまちまちなんですよね。
それに露出計は動作保証外ってお店も多いので、余計に難しいんですよね。

メンテナンス済みのものを狙おうと思っても、置いてるのは東京の方のお店ばかりなので行くに行けないし(;´Д`)

いっそ安いものを買って、ロイカメラさんにオーバーホールでも出そうかと思っても1万円台のがなかなか売ってない。
2万超えでオーバーホールに出すならメンテナンス済みを買う方が安いし。

どうせ同じような金額出して買うならオクとか保証なしよりも最低限でも初期不良とか対応してくれる方がいいしなぁ。

機種に関してはゾナーがいいかなぁとは思いながらも、絞って撮るならそんなに差がないだろうという気もするし、でも他の機種買ってもゾナーが気になる気もするし。

なんて事を考えてたら、ずっと無限ループに入っちゃって全く見つからないんですよね。

ま、まだ出会いがなくて買い時ではないって事なのかもしれませんけどね(^_^;