当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

Rollei カメラ・写真

現像結果

実はフィルム巣現像した時用にフィルム確認用にこんなのも買ってたんですけどね

でもライトボックスが無かったので良く分からないw

なので、とりあえず現像したフィルムを切り分けてスキャンしてみました。

5/20に天保山にやってきた「護衛艦かが」の甲板

艦載ヘリの後部ローター

全然オッケーですね(^-^)
カメラはローライ35Sを使ったんですが、今回現像してみてフィルムを見ているとちょっとコマ間にバラつきがあるんですよね(´・ω・`)
前にカラーネガで出した時にはそんなことは無かったと思うんだけど・・・(´・ω・`)
ま、何とかなる程度っぽいんですが、ちょっと様子を見てずっと出るようならオーバーホールに出さないとだめかなぁ

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら