当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA SUMMILUX-M 35mm f1.4 カメラ・写真

神戸をぶらり

昨日は三宮に出かける用事があったので、カメラを持っていってきました。
用事を済ませてからモトコーをずっと西へ。


お盆で閉まってるお店もあったけど、JRが高架の耐震工事を行うからと契約更新を行わなかったので、出て行ったお店も多いようです。

それからたまにいくスープカレー屋さんで昼食。

その後メリケンパークへ。

一応は月曜日なので人も少なめ。
ただ、カワサキワールドなんかも月曜で休みだったので入れませんでした(´・ω・`)

写真スポットになってるBE KOBEもそんなに混雑してなかったので、人の入れ替わりの間に写真が撮れました。

お店の前にサボテンが置いてあったので撮ってみた。

シャッタースピードがあるから、意外と明るいところでもズミルックスの開放1.4が使えるので楽しいです。
楽しいからついつい開放で撮ろうとしちゃうわけですがw

ま、楽しんだもん勝ちだからいいか(^-^;

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら