当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

iPhone PC関連

Xiaomi Smart Band7の交換ストラップを買ってきた

シャオミのスマートバンド7を買ってから約10日、結局はApple Watchの代わりに毎日つけてます。

Xiaomi Band7
Xiaomi Smart Band 7を買いました

唐突ですが、スマートバンドを買いました。 アマゾンのタイムセールで¥6,000。 新型のXiaomi Smart Ban ...

続きを見る

正直ね、なーーーーーんも困ってませんw

バッテリーライフが長い=チャージの回数が少なくて済むので、結果的にはApple Watchを使っていた時よりも快適という感覚さえあります。

そんなスマートバンド7ですが、交換用のストラップ(シリコンバンド)を買って来ました。

Xiaomi Band7用交換バンド

買って来たのはオレンジ。

互換バンドとかもあったりしますが、硬すぎたり柔らかすぎたり、色々とあるみたいで、人柱感が凄そうだったので安心の純正品にしました。

 

以前もオレンジ色のバンドの腕時計を使っていたので、それに戻したような感じ。

Xiaomi Band7用交換バンド

使い勝手はもう純正の元々付いていたものとなんら変わらないので、語る事もないんですが、地味にバンドを交換するだけでも気分が変わりますね。

数百円で買えたりするので、互換バンドも色々と試してみるのもいいのかもしれないんですけどね(´・ω・`)