当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

PR E 18-135mm f/3.5-5.6 OSS LENS SONY カメラ・写真

【α6700】昨日はカメラを準備をして行ったらデレがやってきた

昨日も朝から暑い日でした。

ユニクロのエアリズムコットンを着て行ってたんですが、思いっきり汗染みができてました(´・ω・`)

で、何かを撮ろうと思いながらも特に何も撮りませんでした。

なので、電車を撮ってみたりしてました。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

 

相変わらず電線がわちゃわちゃした車庫も撮ってみたりして。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

で、電車に乗るのでリュックをお腹側に持っていたんですが、降りたら汗染みが・・・う〜ん・・・

なかなか着るのが難しい服やね・・・(;´Д`)

 

そんな昨日でしたが、帰りに商店街に行ったので猫に会いに行ってきました。

前に行った時にはリュックが中まで冷え切っていて、撮ろうと思ってカメラを出したら温度差でフィルターが曇ってしまって大変だったので、今日は少し前に取り出してから向かいました。

商店街側をずっと見ていたんですが、隣に座って写真を撮ろうとしたら振り向いてめっちゃカメラ目線に。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

前は軽く頭と足を触らせてくれたので、今回はそっと手を出して花の近くに持って行ってみたんですが、ちょっとくんくんと匂いを嗅いだと思ったら・・・

 

すっと立ち上がってこちらに向かってやってきました。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

こんなにガッツリとやってきてくれるとは思わなかった。

 

歩いてきている時にお尻を触ると尻上がりに。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

 

そして、ちょこんと箱座りになって、完全にもっと触りたまえなモードになりました。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

足にマーキングとかをしてきたりという感じではなかったので単なる気まぐれだったのかもしれませんが、なんか嬉しいですね。

 

なので、背中とかをふにふにと撫でさせてもらいました。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

写真は左足にの腿にα6700を載せて、ノールックでシャッターを切ってます。

 

完全にふれあいモードになっていたので適当にシャッターを切っていたんですが、尻上がり状態の時に撮った一枚。

SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
SONY α6700 + E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

めっちゃ大あくびの最中が写ってました(^-^)

宅配の時間指定があったので、あまりゆっくりとはできなかったんですが、手を振って立ち去る時にはいつもの表情だったので、普段の興味がなさそうな態度の時も「もう行くのか?」ってかんじだったんでしょうね。

また今度行った時もデレてくれたら動画でも回しながら撫でくりまわしてみたいですね。

 


ソニーストア

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら

-E 18-135mm f/3.5-5.6 OSS, LENS, SONY, カメラ・写真
-, , ,