今日は滋賀県長浜でセミナーという事で電車の中で更新中です。 昨日は今日のセミナーの講師でもある森脇先生たちとニコンプラザ大阪 THE GALLERYにて開催されている、写真家・水咲 奈々さんの写真展「Gradually」を見に行く所から行動開始。 まぁ作品と普通に撮るのとは違うとはいえ、全然違うよなぁなんて思いながら見ていました。 ガチャガチャで写真集を頂いたりしてラッキーでした。 その後は梅田に移動してランチ。 そしてお腹いっぱいの状態でパフェを取りにルクアイーレのLARGOさんへ。 カエルのピクルスと ...