当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

暫くはデジタルオンリー

とりあえずサボるとキリがないので休みの日には何とか写真を撮りに行ってます。
まぁガッツリ撮影は無理なので、ながらとかばっかりですけどね。

福島駅周辺

飲まないんだけど居酒屋さんとか結構好きなんですよね・・・
まぁBARなんかは似合わないし飲まないので行かないんだけどw

尼崎プール駅南側のであい橋

水門とか遠くて良く分からんね(´・ω・`)

同じくであい橋

無風だったら水面の逆さ風景が綺麗なんだけどねー

皇帝ダリア

なんでこんなところに竹が植えられてるのかと不思議に思ったら上の方に咲き誇ってました。

コスモス

久しぶりにマクロで寄り寄りしてみたけど、やっぱり風がなぁ(;´Д`)

この時にライカM4でも撮影してたけど、もうカウンターが逝っちゃってるから何枚撮ってるのかさっぱり。
お陰で撮ろうと思った時にはフィルム終ってたしw
まぁしっかり直って戻って来てくれたらそれでいいんですけど、ふと気が付いたら修理中のサブライカが欲しいとか思ってるライカ病患者になってました(;´Д`)