当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

PENTAX カメラ・写真

また遊びに行きたいね

ベイエリアの金森赤レンガ倉庫街

ホテルの目の前なので逆にほぼ行かなかったわけですが、ショッピングセンターみたいな感じでしたね。
後は飲食店が多く入ってるので、夜とかに行ってもいいかも知れません。

赤レンガ倉庫以外にもレトロな建物が凄く沢山あります。

市電の十字街駅すぐ傍にあるビル

他にも1Fが和風の古式で2Fが洋風なんて建物も数多く。
教会が集まってるエリアもあるので、そういった建物が好きな人には凄くいいんじゃないかな。

どうでもいいけど、雪があまり降らない地方だと、結構な雪が降るとつい雪だるまとか作ったりするんですが、流石にこれだけ当たり前のように降る地域だとあまり作る人がいないのかなぁ
なんて思ってたんですが、散策してる途中のお店の脇に雪だるまを発見しました。

大きいののほかに小さいのも並んでた(^-^)

GLAYファンが集まる坂。なんか有名らしいけどよく知らない。

世の中の人々はどれだけ自撮りが好きなのかと思っちゃうほど自撮りしてる人が多かったです。

札幌は都会過ぎて、遊ぶにはいいけど観光って感じじゃないんですよね・・・小樽は密集しすぎてて、1日で回れる手軽さがいい所だし。
なので、札幌や小樽には何度か行っているんですが、函館の方が面白かったです。

今度行ったら函館山を再チャレンジとか、今回行けなかったどつく街とか色々と行ってみたいです。
いっそ春先の桜の頃とかに行きたいなぁ

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら