当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

FUJIFILM カメラ・写真

中之島バラ園 その1

土曜日はいい天気だったので、中之島のバラ園に行ってきました。

いい天気を通り越してもう真夏のようでしたけどね

最近は中之島なのか東京駅なのかぱっと見の写真じゃ分からなくなる時が…(´・ω・`)

バラ園の方は去年と変わらない感じでした。

バラって撮るのが何気に難しいんですよね(; ´Д`)

色も大きさも様々。正直名前も覚えられません。

なので、ネームプレートが入る所はいれてみたりしています。

バラといえばこれが一番バラらしいですね。

これもバラ

バラのところに並んでいなかったらバラとは思わないかもしれません。

名前はイザヨイバラ。見た目も特徴的なんですが、蕾がもっと変わっていてもう全体がトゲトゲ

すごく痛そうです。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら