当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

FUJIFILM カメラ・写真

中之島バラ園 その2

暑い中で写真を撮ってると、途中でなんだかよく分からなくなる時があります(;´Д`)
K-1とD FA100Macroも持って行ってたんですが、同じような感じのマクロ写真が殆どでした(´・ω・`)
こっちはまた別として、残ってるX100Fで撮った写真を貼っていきます。

これも似たような感じの構図になってます(´・ω・`)
折角のデジタルカメラなんだし、単調にならないように色々な構図やアングルで撮ってみてもいいかも知れませんね

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら