当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

FUJIFILM カメラ・写真

天神橋~梅田を散策

中之島のバラ園を抜け、天神橋から商店街の方へ。

平日は閑散としている天神橋筋1丁目や天神橋筋2丁目も結構な人出でした。

扇町公園に猫がいるかと思って行ってみたけど、いたのは一匹だけ。
しかも近づく間もなくぴゅーっと茂みに逃げちゃいました(´・ω・`)

そのままほ天四の細い路地をうろついていたら2匹の猫を発見(^-^)

写真撮らしてね~ としゃがんだら足元に寄って来て甘えられました。
結局、写真はあまり撮れずでしたがw

そのまま中崎町~梅田方面へ。

平日の夕方に通勤で通ってた時のイメージが強すぎて、意外と賑わってる商店街に驚きました。

写真のお店のように、昔は玉子もパックじゃなくて1つだけとかばら売りしてたんですよね~

茶屋町まで帰って来たので、観光客のようにMBS前でらいよんちゃんとぷいぷいさんを撮ってみました。

普段からよく見掛けるものとか、あんまりベタな被写体って撮らないなぁ
観光地に行ったら全然撮りまくるんだけど、いつでも見れるから余計なのかなぁ・・・

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら