当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA SUMMILUX-M 35mm f1.4 カメラ・写真

ライカM10試写

雨予報だったけど晴れたし、スポッティングも終わったのでカメラを持って出かけてきました。

全てライカM10とズミルックス35mmの絞り開放f1.4で撮ってます。
そして、ライカM10のWi-Fi経由でiPhoneのLeica Mアプリを使って転送したものです。

静物撮りならLVでピントを移動できるので、中央じゃない狛犬にもピントを合わせられます。

しかしこの立体感は凄いですね・・・

忍たま

だら?っとしてた猫

もうちょっと寄ってみました。

使いこなすまでなかなか大変そうだけど、頑張って使って行きます(^_^)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら