当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

7Artisans 50mm F1.1 LEICA LENS カメラ・写真

ぶらり散歩

土曜は雨、日曜もグズついた転機で降るのか降らないのかって状態で、ようやく晴れて来たと思ったらもう夕方過ぎ。
仕方ないので近所の散歩に行きました。


F2.8
90mmが欲しかったけど、75mmのアポズミでもいいかなぁって気もしてきてます。


F1.4


F1.4


解放1.1で撮影


ピント部分はちゃんと写ってます。


結局今週も何もできないまま休みが終わってしまった・・・(´・ω・`)

来週の土曜は出勤だし、ゆっくり写真を撮りに行きたいなぁ。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら