当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ちょろっと花見

気も良かったのでぶら?っと出掛けてきました。
神社に寄って花見をしたり


開けた場所じゃ無いので上向きの写真ばっかりですが(´д`;)

それから平成最後の城らしい尼崎城を見にいったり。

まぁ阪神尼崎駅から徒歩5分ほどの場所なので、交通の便はいいかな。
神社とか寺町とか下町な商店街なんかもあるので、遊びに来て散歩するには丁度いいかも。

その後、梅田のヨドバシまで買い物へ。
牧野工業のEMK-70というパーツボックスを買ってきました。

100均の台所用スポンジをカットしてスペーサーにしてます。
今まではM10のスペアバッテリーを裸で持ち歩いていたので、安全性も考えてケースに入れようかなと。
ただ、適当な大きさのがなかったので、厚みが丁度いいこれを買ってみました。
これで予想外のショートや水濡れの心配はなくなったかな。

来週はリコーのスクエア大阪に行かないとなぁ・・・