当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

APO-SUMMICRON 50mm F2 LEICA LENS カメラ・写真

さようなら泉の広場

本町から北新地まで戻ってきました。

新地は昼間に来ることは多いけど、普段あまりいかない裏通りの方へ行ってみました。

ダクトだらけだったり

自転車が塀に投げ打たれてたりとなかなかにカオスな感じw

おでん、お茶漬け、お惣菜の提灯3コンボ

北新地をぶらっとした後はもう直ぐ撤去される泉の広場に行ってみました。

懐かしい感じの案内板

顔出し看板が卒業証書になってました。

それこそ学生時代は学校帰りに奥の本屋によく買いに行ったりしてたんですけどね?
就職してからも梅田経由の場合はよく来てただけに名残惜しい気はします。

赤いゴニョゴニョとかホ●の待ち合わせ場所だとか色々と都市伝説のある場所でもありましたけどw

最後は意味もなくクマパン

ここのパン屋もよく買ってたっけなぁ

噴水が見れるのは5/6までなので、GWに梅田に出る予定がある人は是非どうぞ。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら