当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 28mm f2.8 Special Edition Nikon カメラ・写真

雨上がりの朝

昨日の昼から今朝に掛けて、時にしとしと時に本降りだった雨も未明には上がったようですが、日陰の場所はまだ濡れた感じが残ってました。

案の定というか雨でかなり八重桜も散ってしまったり、他の小さな花もダメになったりしてましたが、この時期が見ごろのツツジは綺麗に咲いてました。

Nikon Z6II+NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

雨露を纏っていい感じだったので、少し悩んで昨日のまま28mmで来たけど、やっぱりMC 50mmを持って来てれば良かったと思いましたね(´・ω・`)

28mmが全然ダメって訳ではないんですけど、折角なら雨露越しの写真とか撮れば良かったかなぁ・・・・なんて思ってはみたものの、今朝はそんな事をやってる余裕はなかったんだと割り切って、また今度雨上がりの時にでも撮ってみよう。

 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら