当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

アクションカメラ カメラ・写真

DJI ケアリフレッシュと手ブレ補正の確認

DJIのケアリフレッシュ2年版を購入しました。

いろいろとバタバタしてるので、ヨドバシで注文して仕事前に店舗受け取りしてきました。

登録はこのカードの中にあるコードと本体のシリアルを紐付けするだけなので簡単でした。

登録ページがわからない場合はDJIMimoアプリのケアリフレッシュバナーからページを開いてアクティベーションで行えます。

 

そのついでにうめきた広場でぐるっと景色をとってみました。

そろそろスケートリンクの季節やね・・・

 

あと、昨日書いていたように延長ロッドに乗せた状態で撮影しながら走ってみました。

普段の荷物(リュック)を背負った状態でそこそこ速いペース(自分的に)で走ってますが、ほとんど気にしなくてもいいんじゃないかってくらいに手ブレ補正が効いているので、これなら自分が普段行うような撮影ならば何の問題もなく動画撮影に使えるなと思いました。

コンパクトでほぼほぼ荷物にならないので、撮影するのを結構楽しめますね。

次に買うとしたらOSMO ACTION用のNDフィルターかなぁ

 

 

 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら