当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z 40mm F2 Nikon カメラ・写真

11月最終日

気が付けば11月も今日で終わり。

なんかお盆の頃に10月まで長いなぁって思った記憶があるんですが、それすらも軽く過ぎてもう12月が目の前に。

Nikon Z9+NIKKOR Z 40mm f/2

花も春先にも咲いていたような気もするし、もしかするともう1年前の事なのかとか、だんだんと分からなくなってきてます。

時間の概念とか飛び越えてニュータイプになるんだろうか・・・(意味不明)

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 40mm f/2

手入れされているのは民家の前とか駅前の花壇くらいなので、普段の通勤経路の百日紅辺りはなかなかカオスなことになってます。

 

Nikon Z9+NIKKOR Z 40mm f/2

雨上がりだったので葉っぱに付いた水滴があちこちにありました。

ようやく本格的な冬模様になってくるようなので、いい感じに冬の花が咲いてくるかなと思うんですが、そうこうしてるうちにあっという間に年末でバタバタするんだろうな・・・(;´Д`)

 



 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら