当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 24mm F1.7 Nikon カメラ・写真

Zfc用のストラップを探しに行ってみた

今日はいつもの通院の日だったので、病院に行った帰りにカメラや巡りをしてきました。

が・・・なんていうか、こうパッとしたストラップがなかったんですよね(´・ω・`)

布地のやつは鮮やかすぎて、店頭で良さげだったのはアルティザン&アーティストのシルクのやつでした。

しかし、相変わらず価格的なことを考えてスルーする事にして、ニコンのカーブドストラップをNDポイントで買おうかと思います。

うん、お金は大事。

で、いつもの馴染みのカメラ屋へ。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

 

なんかマクロレンズお試しコーナーが出来てたので、DX 24/1.7で撮ってましたw

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

中古で置いてあったEN-EL25バッテリーを購入。

その後、嫁さんのカメラの事とかで色々と話をしたりしてから、CanonのRF 28mm f/2.8を嫁さんのプレゼントとして購入。

もう直ぐ誕生日だし、いつも大して何も出来ていないのでたまにはね。

しかし、いつも何もしなさすぎて、めっちゃ後が怖いとか言われましたけど(;´д`)

普段からちゃんとせなあかんね。

 

その後、パレドオールさんへパフェを食べに行きました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

ドリンクセットにしてドリンクも注文したんですが、炭酸で透明なのに味はカカオという、見た目とのギャップが激しいショコラ ネスパ?!というドリンクを注文。

?!までが品名だったりします。

 

で、パフェは季節の限定パフェのパフェ パレドオール エテ 2023というフルーツ感たっぷりのパフェ。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

特に引くこともなく、すんなりと撮れて画角に収められるNIKKOR Z 24mm f/1.7はマジで便利だわ。

 

このパフェには桃のコンフォートやシロップ漬けのブラッドオレンジなんかのフルーツも入ってますが、ジュレやソルベ、クリームなんかにもなっているので、色々な味と食感が楽しめるパフェでした。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

桃のコンフォートとかマジでうまかったです。

結局、ストラップ探しとしては何の成果もなかったわけですが、色々と楽しめた1日でした。

さらっと向かいのソニープラザでNW-ZX707をもう一回視聴したけど、やっぱりよかったわ・・・

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら

-LENS, NIKKOR Z DX 24mm F1.7, Nikon, カメラ・写真
-, , ,