当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 24mm F1.7 Nikon カメラ・写真

7月最終日

この前やっと7月になったと思ったのに、気が付いたらもう7月も最終日になりました。

・・・・早いね。

1週間、1ヶ月は早いのに、1日は長いんだよなぁ・・・

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

白い百日紅を撮ってみたら葉っぱの間からの玉ボケと紛れてしまった。

 

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

花もなんか高い位置のものが多いです。

ていうか、暑すぎて花の綺麗な時期が少しだけしかないから、地味に難しいですね。

どうでもいいけど、お盆休みに遠出をしようと思っても宿代とか高そうだしなぁ・・・

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら