当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 24mm F1.7 Nikon カメラ・写真

今日から8月

総長から暑すぎて朝顔の花もぐでーっとなってます。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

暑くなる前に家を出て通勤・・・っていう悪あがきももう無駄としか思えないくらいの暑さなので、実際にはどうしようもないんですよね。

 

菜の花みたいな黄色いのが咲いてました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

何かわからないけど、とりあえず撮っとけな精神でw

 

壁の色よりも緑が多い方がいいかなと逆方向から。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

緑と黄色で映えます。

しかし、こう日差しが強いと黄色いのを見るとなんか目がチカチカしますね。

 

8月と言えば高校野球ですが、毎年のことながら通勤経路に甲子園があるので避ける事も出来ないんですよね・・・

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

盆休みで数日は休めるハズなんですが、8月は長く感じる一ヶ月なので、体調管理に気を付けて過ごしていきたいですね。

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら