当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS NIKKOR Z DX 24mm F1.7 Nikon カメラ・写真 日記

1日早い恒例行事

1日早いんですが、出かける予定もあったので誕生日のお祝いにアウトバックでランチをしてきました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

アウトバックと言えばなパン。

 

そして名物のブルーミン・オニオン・・・は大きいので、ミニサイズのやつを注文しました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

このピリ辛マヨソースがやみつきになるんですよね。

 

そして今回はグリル・シュリンプも注文。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

エビうまいよね。

 

メインは悩んだ末にランチ・リブアイ・ステーキにしました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

ガッツリと肉!

 

寄りすぎなくらい寄ってみた。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

なんだかんだと言いながらも年齢には勝てなくて、これでかなりお腹いっぱい。

50を過ぎたら一気に色が細くなったな・・・(;´д`)

 

誕生日予約をしてくれていたので、お祝いのデザートをいただきました。

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

他にも誕生日のお祝いを貰っていたテーブルがあったので、結構お誕生日会とか色々と使われているんですね。

自分が子供の頃は「マクドナルドで〜」なんてTVCMが流れてて、マクドナルドでお誕生日会がステータスというか羨望の眼差しで見たりという時代だったんですが、時代は変わったね・・・

しかし、ここまで来ると自分の活動限界との戦いを感じる反面、行動するための心と体がついてこないというのをひしひしと感じるようになってます。

やっぱり身体が資本やね。

 

で、そのあとは梅田をウロウロとして、中古レンズに後ろ髪を引かれながら帰宅の途に。

阪神尼崎駅前(南側)にある桜里さんでお茶をしてから帰ろうと思ったんですが、暑かったので黒糖きなこかき氷を注文しました。

・・・・・いや、こんなにデカいとは思わなかったわな(;´д`)

NIKON Zfc+NIKKOR Z DX 24mm f/1.7

めっちゃボリューミー&黒糖がガツンとパンチのある味なので、かなりのヘビー級。

甘いのは好きだけど、結構残る味なので、個人的にはあんこがあればいい箸休めになったなぁと思ったり。

甘いのがダメな人には何を言ってるのか分からないかもしれませんが、違うベクトルのものなので味変には丁度いいんですよね。

という感じの休日でした。

次の一年もそれなりに健康で過ごせますように。

 


 


 

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 プライバシーと Cookie の設定 お問い合わせはこちら