当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR LENS PENTAX カメラ・写真

K-1ぶら下げていざ出陣

そんなわけでK-1を持ち出して写真を撮りにいってきました。
場所は鶴見緑地&咲くやこの花館です。
生憎の天気でしたが、まぁまぁテストには良かったんじゃないかと。

全てレンズはHD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WRで、原則的にJPEG撮って出しです。
※他人様の判別できそうな顔はモザイク掛けてます。

バラ園の薔薇

ISO-100 1/200sec F8 -0.7EV 63mm

風車1

ISO-100 1/500sec F6.3 +-0EV 28mm

風車2

ISO-100 1/640sec F6.3 +-0EV 63mm

蓮の花1 FFだと余計な部分が写っちゃうのでCROPをONにしてAPS-Cサイズで撮影してます

ISO-200 1/160sec F5.6 +-0EV 105mm(APS-CクロップON)

蓮の花2 これもCROPをON

ISO-200 1/125sec F6.3 -1.7EV 73mm(APS-CクロップON)

サボテン

ISO-200 1/200sec F5.6 -0.7EV 105mm

何か忘れた(´・ω・`)

ISO-200 1/10sec F6.3 -0.7EV 68mm

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら