当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS PENTAX PENTAX-D FA100mm F2.8 MACRO カメラ・写真

D FA100mm MACRO実写その2

長堀橋にあるリコーイメージングスクエアが土曜営業しているとの事で行ってきました。
D FA150-450とかレンズも試せて楽しかったです(^-^)

今更ながらにK-S2を触ってみて思ったのは、K-70は自分には無理だな・・・(´・ω・`)
ボディ小型化の為に前電子ダイヤルがシャッターボタンの直前過ぎるというか、角度が付き過ぎてるというか・・・
グリップ握ったままで前電子ダイヤルを操作しようとすると指が・・・( ;´Д`)

その後ナニワやら矢倉カメラやら中古カメラ屋さんをハシゴした後帰宅。
舞洲のゆり園に行くつもりが猛暑過ぎてダウン(´・ω・`)
ようやく行こうかと思った頃には着いたら見る時間が1時間もないという事実が判明して挫折。

尼崎の元浜緑地に行ってみました。
全てPENTAX K-1 + D FA100mm MACRO で3枚目のみF3.2、他は全てF2.8で4枚目のみRRS動態補正ONです

ブログ用に縮小したらRRSとか分からんのじゃなかろうか( ;´Д`)

今度は早いうちに舞洲に向かう事にしよう(^-^;;

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら