当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

ゲーム

HIT数制限解除と全武器装備化

1Hit規制のあった武器の制限を解除して、通常コンボを出せるようにしました。

L&K38コンバットで3コンボとかやってみたかったんですよねー

ついでに面倒臭くなっちゃったので全武器を全クラス対応にしちゃった。

これで射撃主体なぽんぽんやらガチ殴りなフォマールも出来ます。
…まぁ装備条件は変わらずなので装備できない可能性もありますけど(;´Д`)

とりあえず属性磨くために東西の塔をやりました。

オッサン懐かしいな~

まぁまたぼちぼちとやっていこう。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら