当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

日記

だらだらと雑記

月末だわ大雨でネタもないので雑記です。

・色々と処分してる件
1週間ほど前に書きましたが、今は使ってない物なんかをヤフオクやメルカリで処分してます。
買ったものの未使用だったものとかポタアンとかiPodとか古レンズとかね。
お陰様でなんとかLeica M4が買えるかなーってくらいにはなりました。
とはいえ、半年定期も買わないといけないし、本体買ってもレンズは買えない上に、年末までジリ貧になっちゃうから買うのを躊躇してるんですけどね(;´Д`)

・色々とモチベーションが上がらない件
色々と病んでる所に絡んでるのかもしれないし、もういい歳だからかもしれないけど、重い腰が上がりません。
写真を撮りに行こうかなぁなんて思っても、まぁいいかとかね。
一緒に行くような友人がいればいいんだけど、連れはほぼゲームよりの人間ばっかだし。
かといってFacebookなんかで知り合い作ってとかは面倒臭い(´・ω・`)
…面倒臭いというか、他人と繋がりたい・繋がっていたいって今時の人間のような感覚は全く持ち合わせてなくて、どちらかというといちいち行動とかに突っ込まれたくないというかなぁ…
ま、写真を撮りに行くだけの付き合い程度ならどうのこうの言われないのかもしれないけどね。
年明けくらいから梅田やら三ノ宮辺りで集まって写真撮りに行けるようなメンバーでも探してみようかなぁ

・閲覧者の85%はWi-Fi関連です。
ほぼWindows10にしたらWi-Fiが繋がらなくなった件の記事を見に来てる様です。
最近はiOS10のアラーム関連。スヌーズの止め方とかが多いですね。 この2種類だけで毎日ほぼ100件のアクセス。
それにPSO2関係の記事がぽつぽつ…まぁ全てが古い記事なのでアクセスしても仕方ないんじゃね?とは思うんですけど、PSO2がインストールできない記事を参照される方もいるので、相変わらずな運営なんかなぁなんて思ったりw
ま、そうじゃなければPSO2じゃねぇよって声が聞こえてきそうだ。

そんなわけで、他の記事はお察しというか、ぶっちゃけ更新しなくても何の影響もないレベルですw
なので上の記事だけフリーページに上げて、サイトも消しちゃうかとか思ったんだけど、更新月過ぎちゃったので何もしないのにお金を払うのも勿体ないので来年の夏までは細々と続けようかなぁと。
まぁあれだよね、ゲームにしてもなんにしてもソロじゃモチベーションが上がる要素無いわな…

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら