当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LENS PENTAX PENTAX-FA43mm F1.9 Limited カメラ・写真

FA43 Limited試写の旅 その3

だらだらと続くFA43試写その3です。
燈篭と樹

緑を入れると落ち着くね。

国宝の唐門

金ぴかでいろんな彫刻が彫られていました。

西本願寺を出て直進すると、和の街並みに謎の洋風が出現

ただ何の建物なのか分からん(´・ω・`)

で、梅田の街。

さすがに日曜は人がはけていくのが早いです。
はよ週2の休みに戻してゆっくり撮影とか行きたいね・・・

とりあえずFA43Limitedを使ってみての感想としては、FA Limited3種類を揃えたくなる気持ちが良く分かりました。(;´Д`)
D FA15-30mmの大きさ、重さ、あの大きくて扱いにくいキャップを考えたら、SAMYANG14mmとFA31Limitedでいいかなぁって気がします。
FA77Limitedはポートレートは撮らないというか、誰を撮れっちゅーねん状態な身分からするとどっちでもいいかなぁ・・・

次にペンタ用のレンズを買う時はFA31Limitedかなぁ

・・・来年出る単焦点かもしれないけど(^-^;

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら