当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

FUJIFILM カメラ・写真

X100F到着

MapCameraさんから届きました~
6週間くらいって話だったのでGWは諦めてましたが、間に合ってよかった(^-^)

じゃ~ん

パカッ

こんにちはX100F、これからよろしくな!

今更こんな高級コンデジを買うとは年明けには思ってもなかったなぁ
形的には気軽に持ち歩けるレンジファインダーでドンピシャです。

なんとなくHI-MATIC Eと並べてみたら、横幅が少し長いだけで、高さも厚みもX100Fの方がコンパクト。

しかも軽いし。
今時のコンデジに比べたらかなり大きいけど、レンズが飛び出てないので威圧感はありませんね。

一応、継手リングにフィルターをつけました。

予想外に早くて液晶フィルムもフードも何も届いていないのでHI-MATIC Eから拝借
とりあえずこれで持ち出して試してみよう。

ファーストインプレッションはまた後日にでも(^-^)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら