当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR LENS PENTAX カメラ・写真

聖地巡礼3

2階の廊下を歩いていると、窓の開いた教室に懐かしい黒電話を発見しました。

内線電話で連絡をしてたとか聞いた気がするのでその名残でしょうかね。

部屋は文化祭の準備をしてるとか美術部とかそんな感じでしょうか?

水道はこんな感じで並んでましたね~

軽音部室かな?

お茶会風に食品サンプルとかが置かれていました。
アニメを見ていないのでどういたアングルから撮るのが正解なのか分からないw

これまた懐かしいラジカセ

ダビングが当たり前になる前の世代の機種でしょうけど、こういった場所にあると味がありますね。
ラジオを録音して聞き直したりとかしてたなぁ

カセットテープとか実家に帰ったらまだどこかに埋もれてそうだけど、流石にプレイヤーがないわな(;´Д`)

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら