当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR LENS PENTAX カメラ・写真

聖地巡礼2

あっちを見たりこっちを見たりと写真を撮りながら向かう事15分弱。
豊郷小学校旧校舎に到着しました。

夕方の早目だったので、月が出てきてます。

バイクや車、痛車などいろんな人が来てましたよ。

校舎内に入ると学校特有の懐かしい感じがしました。

いや、うちの小学校はこんなに洒落た感じじゃなかったですけど(;´Д`)

窓の開き方もハッチのように開きます。

うちの小学校は普通の引き戸だったかな・・・
しかし光が良く入る校舎ですね。

教室の中

机もなんかこ洒落てますね。
授業とか受ける事自体もう皆無なので懐かしさ以外何もないんですが、味気ないパイプ椅子やテーブルじゃなくてこんなところで受けてみたいもんですね。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら