当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

昭和町をぶらり

お盆休みに昭和町界隈をぶらりと散歩してきました。

とは言っても暑かったし、そんなにあちこち散策したわけではないんですけどね。

  
古民家カフェ&レンタルスペースの昭和サロンさん

  
平成も30年になろうかという時代になると、昭和の建物や内部は珍しいのかもしれないけど、ガッツリと昭和世代の人間には全然古いという感覚がないんですよね~(^_^;

この日はお盆休み期間中だったので閉まっていましたが、中はカフェとレンタルスペースになっていて、昭和の趣でスタジオ撮影が出来るようになっているそうです。

こういった昭和なテイストがある町、昭和町ですが、スポットが点在しているので短時間で回るのはちょっと無理かなぁ・・・

他にも池一面が蓮に埋め尽くされている桃ヶ池公園(午後に行ったので花も無くパッとした写真が撮れませんでした(´・ω・`))なんかもあります

色々なお店もありそうなので、一度じっくりと回ってみるのもいいかも知れませんね。