当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

プリントまでは出来た

以前書いていた様に、モノクロプリントをするためにレンタル暗室に行ってきました。

段階露光の取り方とか、フィルターの使い方とか、とっても勉強になりました。

ただ、フィルムに傷が付いていたのか埃がついちゃってたのか、プリントに若干の白点があるのでスポッティングしなきゃいけない状況になってました。

けど、スポッティング苦手なんよねぇ・・・全然時間が足りないし・・・(;´Д`)

フライヤーは届いているので、なんとかしないとなぁ・・・

とりあえず週末にでもスポッティング用の炭を買ってこないとね(´・ω・`)