当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

CANON L50mm f1.8 LEICA LENS Summar 50mm F2.0 カメラ・写真

Canon L 50mm f1.8 試し撮り

ライカIIfの試し撮りを兼ねて、ライカM10にCANON L 50mm f1.8を付けて試し撮りをしてきました。


60年以上経ってるレンズですが、結構良く写りますね。

ここからはライカIIfに付けてたズマールとチェンジ。

ライカIIfの方もなんとかフィルム1本撮りきったので、現像してフィルム乾燥中です。
しかし、風邪気味であまりあれこれとる元気は無かったので、フィルムの方はあんまり何を撮ったか覚えて無かったり(´・ω・`)

なんか載せれそうなのがあったらまた上げてみます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら