当サイトではアフィリエイト広告及びアドセンス広告を利用しています

LEICA Summar 50mm F2.0 SUMMILUX-M 35mm f1.4 カメラ・写真

最近疲れが取れません

最近忙しかったり、雨が多かったりであまり写真を撮りに行けてません。
疲れてるってのが一番かもしれないけど(´・ω・`)

まぁ出掛ける時にはM10を鞄に入れてるので撮ろうと思ったら撮れるんですけどね・・・

いかんせん精神的に疲弊してるからあまり撮りたいなって思う事が少なかったり(;´Д`)
実際、もう木曜には疲労度がMAXになってたりして、なかなか疲れが取れないんですよ。
なんかいい方法はないかなぁ

そんな感じなので、気持ちを盛り上げるためにも先週末は久しぶりに焼き肉へ。
昼間に出掛けるつもりがなんだかんだで焼肉に行っただけになっちゃったけどね。

ここのところズマールを付けっぱなしだったので、久しぶりにズミルックス35mmで出かけました。

飲み屋街が近くにあったらカメラを持って通勤するんだけどなぁ
なんて思いながら撮ってました。

仕事はほぼ内勤&目を引くような店も全くないので、カメラを持って仕事に来ることは無くなったんですよね。

なんか何も考えずに写真撮りに行きたいなぁ・・・

  • この記事を書いた人
アバター画像

tomo

■兵庫県在住 ■デジタル・フィルム問わず、カメラを持って街中をウロウロして撮影した写真を公開しています。時々カメラ以外の記事も公開中。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 当サイトはアフィリエイト広告で収益を得ています。 アフィリエイトやサイトの詳細はプロフィールページでご確認いただけます プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせはこちら